Close

平成28年12月1日

  News: 2016.12.01
  News: 2017.04.01 【再掲載】

グループ体制変更のお知らせ

この度、サイナプスグループは、下記の体制変更をおこないましたので、ご報告させていただきます。

平成27年3月末日をもって株式会社サイナプスHLDを親会社とした組織体制・資本関係を解消、制作業務については協力的体制のもと維持する旨ご報告いたしましたが、この度、平成28年11月末をもって構成企業のグループ形態が変更となりましたことをご報告いたします。

構成企業の1社でありました有限会社サイナプスの業務体制変更等に伴い進めておりました経営効率化に加え、経営・取引の透明性向上、信頼性・健全性・品質確保等の観点から、平成28年11月末をもって従来の組織体制から、グループ構成企業としての有限会社サイナプスを除くサイナプスグループとした新体制に変更いたしました。

平成28年11月より、クライアント・エージェント様、業務提携先各企業様には、順次お知らせさせて頂いておりますが、あらためて当サイトにて、ご報告させていただきます。
引き続き、クライアント・エージェント様にご満足いただけるよう誠意努力してまいりますので、株式会社サイナプスHLD並びに当グループを、今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社サイナプスHLD
代表取締役藤代 利文

Close